「本当のミキティは誰だ?」

http://blog.drecom.jp/excite/archive/1230
昨日はついうっかりテレビ見てしまった。
火の鳥」ですか。手塚の漫画なら知ってるけど。
火のイメージか、衣装も全身真っ赤chin。
あまり好きな衣装ではなかったけど。
4回転が見れなくて残念だったけど。
結局転倒ありで6位だったけど。
それでもやっぱりあの笑顔なんだから、
「楽しく滑れた」って言っちゃうんだから、
応援したくなるわけで。



そういえば、先日
充実したニート生活を送る友人らと、
(厳密に言えば、ニートから今日足を洗った者、
大学を卒業したて今日からニートほやほやな者、
レッズを応援するために必然性を持ちニートする者)
「コストパフォーマンスに優れる事で有名な、
埼玉にチェーン展開する某喫茶店」で
平日の昼間からニートらしく
時間を潰していたのだが、
そこの店は客用に雑誌を豊富に取り揃えて
いてくれており、
閉ざされていた「某ふLASH誌」の袋とじを
片っ端から突破し堪能した。
もちろん安藤美姫の袋とじ含む、ね。
「昼間っからこんなことしてる俺らってニートっぽくない?」
ニートと言う響きに憧れる心底馬鹿っぽい社会不適合者達。



スケートの衣装もいいけど、学生らしい制服姿が見たいよね。
どうでもいいけど、安藤美姫菅野美穂ってすげえ似てない?