PREFUSE73行けなくて、春。

Prefuseはどんなんだったんだろうと、
とても興味津々でキーワード検索。
こちらに知りたいことが全部乗っていたので


http://d.hatena.ne.jp/ygi/20050328


どうやらBEANSはMDウォークマンの様なもので、
ライブを行っていたらしく、曲が変わるたびに
「ピッ」とか言う音が全部客に聞こえていた模様(爆笑)。


PrefuseのセットはMPC+ターンテーブル+キーボード+ドラム+ベース。
でも、ここでは評価低ですね。
やはりあのCDの様なカットアップ、エディットは
ライブでの再現は完全な打ち込み出ないと厳しいとの
ご指摘が出ておりました。
まぁこれが知りたかった。なるほどね、ということで。


そして以外というか、当然というか、
いろんなブログで、BATTLESの評価が高まっている模様。